teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

久々、河川敷の崖ドッグ!

ディスクドッグランキング参加してます!
ポチ頂くと励みになりますおねがい
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ


こないだ、河川敷の崖を下りたところの河原に行ったよニコニコ

久々の崖ドッグ!


自由にできる時間だけど、釣り人がいたりするから、何でもフリーダムというわけではありません照れ

いろんなものが落ちてるから、拾い食いもダメなのだープンプン



節度のある自由。

パパも楽しそうニコニコ


河原にはいろんなものが落ちてるから、それを道具に遊ぶんだウインク

壊れたプランターにアップおねがい



棒でジャンプは大好きな遊びニコニコ

いろんな小物を駆使して、さくらとの遊びはいろいろ成立するのが嬉しいラブ



ちょっと気をつけなきゃならないのは、勝手に崖をのぼっでしまったびっくりアセアセ


何だそこ、
そんなところから登れたのかアセアセアセアセアセアセ


危ない危ない、待たせてこのあとママが後ろでガードして登ったよガーン


世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハート