teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

崖と丸太で遊んだお散歩(╹◡╹)

ディスクドッグランキング参加してます!
ポチ頂くと励みになりますおねがい
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ


昨日は楽しく探検、運動するお散歩の日ニコニコ




数日に一回ぐらい、さくらにはたくさん運動してもらいますウインク

斜面やゴロゴロ石を歩くのは筋トレ兼ねてマメにやってるんだけど、

昨日はアスレチックみたいに遊んだよニコニコ




河川敷、崖みたいになってるところが最近のお気に入りラブ



さくらは高いところに登るのが好きーラブラブ
これはたいした崖じゃないんだけどね照れ



こんなところをたくさん登り降りしてたら、丸太を発見びっくり

ちょうどこんなのを探していたんだよラブ


何やんだよ…って感じだけど、もちろんこれをやるのさウインク



丸太渡りー!



最初はたじろいで、途中で降りてしまったりしたけど、何度かするうちにできるようになったウインク



これを、もっとゆっくり歩いたり、途中で止まったりして平衡感覚やいろんな能力を高めたいねラブ

 

世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハート