teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

普通のお散歩と懐かしいイヌリンピックの話!

ディスクドッグランキング参加してます!
ポチ頂くと励みになりますおねがい
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ



ちょっと気持ちをリセットしたいというのもあり、今日のお散歩はトレーニング抜きにしたよ!


いい天気だけど風が冷たかった照れタラー



河原をてくてく、ゴロゴロ石の上をたくさん歩いたよニコニコ



指示を出したのは唯一、切り株の上に乗ってもらったときだけ。

綺麗な青空をバックにパチリカメラハッ


風が冷たい…



てくてく、グラウンドに戻ったら、野球のボール⚾️があったから、それでちょっとだけあそんで、しばし休憩タイム。


あんまりこうしてまったりすることもないから、こういう時間を作ってこうね。


このままのんびりしてほしいのに、しばらくすると番犬スイッチが入って、監視開始…照れタラー



このお洋服、柄が凄く可愛いのラブ
たしかイヌリンピックの会場かなんかで買ったんだったかな。




2014年に出たイヌリンピック、さくらの初めてかけっこ。

50メートルでこの結果笑い泣き


スタート地点でクルクル回ったり遊んでたからなぁ、きっと楽しかったんだよねーおねがい



当時の動画があった!
チワワの太郎次郎ちゃんちと待ち合わせて行ったんだよ、懐かしーラブ



当時は他の子は誰も知らなかったけど、いまリザルトを見ると、知ってる子がたくさんいるニコニコ


さて!今日のレッスンはハードルをやったよ。

明日はちゃんと準備してやるのだ、楽しみだねニコニコ

 

世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハート