teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

さくら、毎冬恒例のお腹をこわす。

ディスクドッグランキング参加してます!
ポチ頂くと励みになりますおねがい
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ

昨日はエクストラエクストリームにいったんだけど、その前にさくっと覚え書き。

さくら、昨日からお腹を壊してしまった。

一昨日は朝霧のロッジに泊まり、昨日大会だったんだけど、さすがに寒くて。

しっかりした布製キャリーには湯たんぽ入れて万全の対策だったつもりだけど、昨日夕方にしたうんちが、水分を多く含んで膨張していた。

大腸の機能が弱ってきた?
と心配してたら、帰宅後に、かたちにならないような便。

深夜には、よくなっていたけど、午前中はまたかたちにならない便。

急激に冷え込むといつも毎年お腹をこわすので、数日様子を見るかなー。

痛そうな様子はないし元気なんだけど、排便の時にすごく違和感があるみたいで、いやそうにしてる、かわいそうにショボーン

さすがに今日は激しい運動は避けた方が良いのかな?これまであんまり意識してこなかった点だけれども…。

早くよくなぁれおねがい


世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハート