teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

雨のフリー 恐怖(。-∀-)

ディスクドッグランキング参加してます!
ポチ頂くと励みになりますおねがい
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ


いやいや、今週は大変だったー!!
だけど日曜日も仕事、そのあと数日は月末月初の恒例作業、来週もがんばろーー!



幸い猛暑が終わりつつあるので、さくらのお散歩の時間が融通が利くようになるのが救いニコニコ


余裕がないと写真も撮れず、わずかにこの1枚。

気持ちや時間にゆとりがなくても、可愛いさくらの存在が支えてくれてるねラブ



で、明日の水戸は雨模様ニヤリタラー



雨の上に強風ガーン


ちなみにさくらのディスク挑戦は雨が多く、台風が上陸してるときの大会もあったタラー

よほどの嵐にならない限り競技はあるし「こんなの小雨雨じゃん!」って言われるかもしれないし、

実際土砂降りでもカッパ着てやってきたけど、今回条件が違うのだ…。


雨のフリーをやったことがないニヤリタラー


ディスタンスなら、小雨なら膝が汚れる程度だけど、フリーは寝っ転がるし、レインブーツを履くわけにもいかず、

犬が小さいからかなり地面に近いところでやるので、相当泥んこ覚悟です照れガーン

なに甘いこと言ってんのー!?そんなの当たり前だろうがムキーって言われますね、ハイ。

ドッグスポーツは人間にもスポーツだからね…みんなガチで体育会系のひとが多いです。

私みたいに、仕事忙しいー疲れたーとかボヤくようなひ弱な人間ではダメですね照れタラー


さくらは雨がキライ☔️濡れた足元もキライだから、私が笑顔でさくらをサポートしてあげないてねおねがい

頑張るぞ!ルーティンがヤバイけどね照れタラー


明日は早いから早く寝なくちゃねzzz



世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハート