teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

スラローム増設、16本だよ!

ディスクドッグランキング参加してます!
ポチ頂くと励みになりますおねがい
 
エクストリームのスラロームは16本!
アジリティの12本より4本も多いです。
 
 
「16本に慣れないとだめだよ」と、エクの大先輩から言われていたので、ようやく16本に増設したよニコニコ
 
じゃん!
 
 
玄関からリビングに突き抜けてますけど、家が狭いから仕方ないニヤリタラー
 
 
 
横から見るとこんな感じ!
 

ちなみに一個、排水口のスッポンがあるけどもちろん新品だよキョロキョロタラー
 
犬が小さいから出来たことで、たぶん普通の犬ではこの材料でマンションの廊下では無理なのではないかな…照れタラー
 
 
 
で、いざ、スラろーウインク
 
 
エクやアジはパパがハンドラーなので、スラもパパの方がうまいのだニコニコ

 
ちなみに私の時は、結構抜けまくります…ニヤリガーン
 
本当にハンドラー次第なんだなぁと痛感だよ照れ
犬の能力を生かすも殺すも人間次第だね!
 
 
世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハート