teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

小雨ディスク 寒いよーーー!

ディスクドッグランキング参加始めました!
ポチ頂くと励みになりますおねがい



今日は幸い、日中は雨がそんなに降らなかったので、雨の合間にディスク練習に行きましたニコニコ


足元、ぐじゃぐじゃ…。
しかし毎度ワンパターンなアングルだなぁアセアセ



さくらは雨は大嫌い、足元が濡れてるのも大嫌い、おまけに今日は寒かったので、足先から冷えてしまい、ブルブル震えてた。

これは逃げ出すか、ディスクを無視する可能性もあるかも…ショボーンタラーと心配になったんだけど、そんなことはなく、

よーく集中して頑張りましたおねがい



主にフリーの練習というか、いろんなところにディスクを投げて、それをキャッチするということをしたんだけど、

本当に一生懸命、キャッチに行ってくれたおねがい


そして「室内ではできてきた」バックボルトの練習だって、

室内と同じように、外でもできてきたウインクこないだに比べてずっとできてきてる!

素晴らしいーーーラブ




で、人間もすっかり冷えてしまったし、ママが一昨日、クビを傷めたのがまだ痛いので、久々にお風呂をわかしました。


さくらももちろん、今日は頑張ったご褒美、たーくさんお湯に浸かりましたおねがい


労働のあとのお風呂は最高さニコニコ

パフォーマンスを上げてこーーーラブ

しかし眠いよーーーぐぅぐぅ


世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハート