teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

さくら、オフの日に江ノ島に行く

今日は午前中にマンションの総会があって、午後にパパが行きたいと言ってた江ノ島へ。


{A1A64D9F-F42B-46B2-9009-58403EFF6275}

海海、うみー!

さくらの体調も万全ではないので、息抜きがてらで家族で行ってきたよニコニコ




江ノ島の海は岩場があるので、たくさん海で遊ぶのが趣旨ニコニコ

様々な隆起に富み、ちょっとした水たまりには海老が湧いたり、フナムシや蟹などもいるから、海の岩場は犬には格好の遊び場ですウインク


ちなみに、江ノ島自体は人がすごいし凶暴なトンビもたくさんいるしで、あんまりオススメできないもやもや

{6E8A74BE-611D-4CAE-A281-88A9CA36A1F3}

オフの日恒例のビール、新しいロマンスカーGSEの記念ビール🍺


江ノ島に着いたらひとまず手っ取り早く、天の岩戸まで船で行きましたニコニコ

{84728316-CCC4-430D-B81F-46817A5E72FC}

岩場はさくらは慣れたもの!

海には何度も行ってるし、なにより岩場は、いつもの河川敷に似てるからねウインク


フナムシ発見!!

{F3159679-C2E4-49DE-B783-51B08E642B47}

高低差がある岩場は大好き!
ヤギみたいに上ります。

{B0AE1690-FF26-4112-895C-562E6B31225C}

ざっぱーん、の海。

いろんな匂いがするからとにかく興味津々!

{280E6421-C2EB-4E4E-896D-4D9DBAFFF413}

海、全然怖くないよおねがい

{6B76389C-7A82-4B82-9F41-BDC807476C3D}

だけどこのあと、もの凄いざっぱーんが照れタラー

巨大なざっぱーんにはさすがにドン引き、人間の背中も結構濡れたし釣り人は避難してたし、危ない危ないタラータラー

蟹さんかに座もたくさんいたね!


{85240FA3-81E1-40B4-B893-591738CD68B3}

1時間くらい海で遊んで、

{86F2870F-5DC2-4496-BA95-FC54A9703046}

江ノ島名物の階段をたくさん歩いて帰りましたニコニコ

海水でベトベトだったので帰ったらシャンプーしたよーニヤリアセアセ


人がたくさんいたけどビビらなかったし、
海にどんどん入っていくような勇気ある犬ではないけれど、
小さなさくらなりの大きな好奇心を胸に精いっぱい遊んでくれたいちにちでした。

さすがに爆睡、お疲れちゃん!

パパのブログでも今日の様子をアップしたよおねがい
↑動画もあるからぜひ見てね!


世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハート