teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

フリーデビューの記念盾頂いた(╹◡╹)♡もっと努力あるのみ。

先日参加した、千葉賢犬倶楽部さんのさくらカップ


去年は、さくらの160ディスクデビュー(それまでは120だったからね)、今年はフリースタイルデビューの場でした。

賢犬さんの大会では優勝🏆すると、トナカイ先生お手製の優勝盾をもらえるんだよラブ

もらった。嬉しかった。どっかちゃんと飾る場所を…タラー



優勝盾はもちろん、優勝しないともらえないんだけど、

それとは別に「印象深かったチーム」に、特別盾を頂けるんです
(たしか、フリー、ディスタンス、シニアそれぞれで)


…というのを知らなくて、閉会式のときに、さくらが呼ばれて初めて知ったの。

で、先日、奇しくもさくらのうちの子記念日である4月11日に届きました!


すごいんですおねがい

大会後に、さくらの写真を何点かお送りして、そこからさくらのシルエットにしてくださる、完全オリジナル!


見て見てラブ

{6175CEE7-2BC0-4475-BA7E-16104E80F81F}

こんなの他にないでしょ!
すっごく嬉しいですおねがい

さくら、記念写真撮らなくちゃね!
はい、チーズカメラハッ

{587DD55D-A3A6-4823-89D3-EDF32D7E8923}


「1番印象に残ったチーム」と彫ってあります。

まあ、ある意味印象に残るよね照れタラー

{C6CBEB9B-41B7-4EFA-A1CB-8CA6D6921493}


とても素敵な盾を頂いて、本当に嬉しいです。

嬉しいのと、そしてこれから頑張っていかなければいけない盾。

小さな犬で頑張って、
これから大変なことばかりだと思うけど、
たくさん努力して、
さくらなりの、素敵な演技をして下さいキラキラ

って言われてる盾。


諦めてはいけない盾です。


……。



私はまだ、なんにもたいしたことができていません。

私が全然だめな上に、犬が犬だけに人の何倍も努力しなければいけませんが、全然努力は足りていません。

他の犬と比較はしませんが(もちろん参考にはします)、人は常に上を見て、努力し、工夫し、それを日々楽しくやっていく、それも努力です。

さくら、頑張ろうおねがい

いまはダメなママだけど頑張ってるから付き合ってくれおねがい


道のりは長く厳しいけど、楽しさや喜びはひとしおだよラブ

世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハート