teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

お友だち編 LureCoursing JapanCup2018 Series 5th

12/3の日曜日に開催されたルアーコーシング、ちょっと駆け足でお友だち編ですウインク



写真の撮り忘れもたくさんありましたが(慎之介とか)、

この日は勝負やタイムは置いといて、お友だちと賑やかに楽しみましたニコニコ


なんと!

さくら、フェラーリデビューしましたー🏎フラッグ

{BDC4012F-51A0-4B84-B176-0EC4F0A970DB}

凄いでしょーーー照れ星豪速さくら号になっちゃうよラブラブラブラブ

このフェラーリに見覚えのある方いると思います、ハイ、リック+キャッピーママから頂きました爆笑
詳しい説明はしません、知ってる人だけニヤニヤしてくださいニヤリキラキラ



そのリックが右、左はクレアのブラソリコンビ。

{C7C474F3-5135-48F7-B0B3-3A09F317F753}

屋外だと黒いのが、かえって光の反射でキレイに見えますニコニコ
たぶん屋内で撮影すると真っ黒になりそう照れ


クレアちゃんもリックどんも、さすが狩猟犬で、ルアーへの執着は半端じゃありません!

しかもリックどんはディスクやってるから、ゴールしたらルアーを咥えてママのところに持っていくというおまけつきウインク



今回もビギナーから参加したジャックラッセルテリアの虎吉くんは、たまたまお散歩に来てたジャックのパピーちゃんと意気投合ラブ

{954C059C-F9B0-478E-AFAC-C942DD2EF343}


パピーやばーい可愛いラブ
ちょっとジャック熱が出てしまったラブ


{9476BA10-DDA5-4B1F-8622-A01D3AE2B8CD}

じょうずに遊ぶーキラキラキラキラキラキラ


虎吉くんは、2走目は途中止まったものの、そのあとルアーを見つけると、ルアーめがけて爆走!!

この部分を研ぎ澄ませば、どんどん速くなるはず、楽しみですウインク
カテゴリが違ってよかったぜ…とか言ってみるニヤリタラー



リックどんのおうちも虎吉くんのおうちもディスクをやっているので、クレアちゃんのパパを交え、スーパードッグ水紫ちゃんのパパにスローを見てもらい、プチレッスン犬

水紫ちゃんも、この日に那須行き決めました。
おめでとーーーニコニコキラキラ





そしてね、

虎吉くんのママが、可愛い差し入れをくださいました。


可愛い可愛い、くまちゃんのマカロン
写真がうまく撮れなかったータラー

{58749DCA-1218-48B7-BDEF-436E2B4FB50F}


ママさんが、「さくらファミリーみたい」だと言ってくれて、

でも私は、こんなにさくらにたくさん笑顔を与えられてないです。


だから、この可愛いマカロンを、さくらと接する前に、ひとめ見て、笑顔でホッコリした気持ちになって、


わたしがこのマカロンのクマちゃんになった気持ちで、楽しいトレーニングをしたいと思います。



みなさんいつも我が家を本当にありがとうございますラブラブ頑張るさくらにポチお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハート