teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

昨日のお散歩ディスクトレーニング!(╹◡╹)

Japan Cupお友だち編の前に昨日のさくらのディスクトレーニングの様子ですニコニコ



先日のレッスンに倣って、基本を強化する練習をしていますウインク

こういうときってついつい焦って先に先に、って欲が出てしまうのですが、

欲張ると絶対ロクな結果にならないので、ということを数々の失敗を通じて思い知ったので、焦らず欲張らずのショートスロー。


チャッピーちゃんとクアトロくんも一緒にトレーニングしましたウインク



チャピクアママが、さくらのキャッチの写真を撮ってくれてラブありがとうーーーラブラブラブラブラブラブ



数メートルだけどね、さくら頑張ってる!


{C0D3BEA2-041F-4C6F-B94D-572B5F8B8A83}


{D3E8D6ED-0492-4FC8-8031-402C6244EAA6}


{10BFE3F5-F360-4B78-852D-07A66AF73FA4}

ナイスキャーッチラブラブラブラブ



↓ディスクをよく見てる!

{C74CB15A-4E51-45B5-9692-AE900EAF52DB}

↓だけどディスクがダウンしてしまって

カフェの店員さんみたいになってるコーヒー
「いらっしゃいませーーーカップケーキチョコカップケーキプリン

{D9AEA44F-ED6E-4DF9-A215-1CB1BAA52BFA}

手を使わないでね…


今日もたくさんトスを上げたけど、
1人で練習してるときはスローに集中できるからいいんだけど、

犬が入ると途端にダメになりますショボーンタラー

まだまだだねガーン




クアトロくんのナイスキャッチも見学したよニコニコ

文句なしの天才ディスクドッグおねがい

ママちゃんもスローしながら自分で写真撮るとか凄いんだけどー


{74C779DB-7540-46FE-8B12-8D5FE6C284EB}

うひゃーびっくり

{D77714E3-493B-4967-9FDB-C0725A2D255D}

カッコいいーーキラキラキラキラいいなーぁラブ


さくらと同世代だし、目指せフリースタイルという意味では同志なんだけど、

レベルが違い過ぎるから、ママとさくらはとにかく努力するしかないねおねがい

ていうか、


ほとんどすべてが人間側の努力


ということがよく分かったので、

ママ頑張る!


スローもドッグコントロールも難しいーアセアセ頑張るさくらにポチお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハート