teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

ディスク変えたよ!ディスクレッスン



わ!



{E24DCA45-6BEE-4688-B25C-403E5266FF55}





わ?
 




{A432C908-EB80-41BE-924C-821F0DC8C655}



荒川!

多摩川からはるばる荒川ーーーウインク




今回のレッスンは、新しいディスクでしたニコニコ

160の、40グラムの小さなディスクから、177、60グラムのディスクにした!



この差はすごーく大きくて、前にブログに書いたかなと思うんだけど、

160だとなかった手応えみたいなものが新しいディスクだとあって、

投げ方も変わりましたおねがい




不器用な私が難しい道具でうまくいかなくて、うまくいかないからどんどん自信を失ってたんだけど、

なんだよ全然違うじゃん!

って思った…くらいですウインク


自信を取り戻すとやる気も違います!





そして、楽しいって気持ちが復活してきたラブ

トスの練習も追加になりました。トスは難しいけど凄く重要だから慎重にならないとね。






今回のレッスンは、さくらもやる気充分でニコニコ

ディスクのトレーニングと、人間の身体に乗る、アップ⤴️をたくさんやりました。



ディスクは、人間の身体に嬉々として乗ったりが重要なんだけど、

どんどん乗るようになってきた!



…って、8月頃と比べてなんだけど、

前向きに考えたら、数ヶ月でそれだけ進歩したら凄いじゃないキョロキョロ星



この、楽しい!っていう気持ちを大切に、

できないことができるようになるのは嬉しいから、その気持ちを一番に、楽しく挑戦して行きますおねがい



目指せディスクドッグ、目指せフリースタイルのさくらにぜひポチお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハート