teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

トレーニングできてないー!マッサージは受けてきた!

今週は仕事が忙しくてテンパってて、

全然、さくらのトレーニングにも、投げ練にも割ける時間や精神的余裕がありませんでした😱💧


いま現実逃避気味にブログを書いています


そんな中、さくらのリンパマッサージを水曜日に受けてきました!

{8E400021-682D-4501-9AA0-E669B647703B}

ご近所のフェリーチェさんで受けてきました!

リンパが滞ると悪いものが溜まっちゃうから、リンパマッサージはやってあげなくちゃと思ってましたニコニコ

時間できたら、自分てもできるように教わりに行きたいと思います。


最近のママは、ちょっと仕事を詰め込みすぎたのと(サラリーマンと違って自営業はやってナンボなので)

難しい(決して高度なという意味ではありませんアセアセ)仕事で精神的にも疲弊しちゃって、



この状態は来週まで続くんだけども、

面倒な、つまり、混乱した状態をきちんと交通整理するという1番大変なところを(目に見えづらいんだけどしんどくて重要な部分)、

月曜日までにやって、週明けを迎えたい。


心のゆとりは重要です………
そろそろ確定申告の準備もしなくちゃだ、わーわーわー


こんなカオスな状態で、来週にレッスンを控えています…。

あんまり間を空けたくないから、早く基本のスローを身に付けたいから、練習があまりできてない状態でもいくのだアセアセ



でね!

いつもはひとりでレッスンに行くのですが、来週はお友だちと一緒ですニコニコ


もちろん、さくらや私なんかより、

ずーっと

ずぅーっと

上手なチームだから、私のレッスン中のヘボヘボを見られるのがちょー恥ずかしいんだけどタラー



でもそれはそれ、楽しんできますニコニコ


他の方がレッスン受けてる様子を見るのも参考になるかもだしね!



明日は完全にオフにしたから、心身ともにリラックス、さくらのトレーニングや投げ練もしたいなぁ流れ星


目指せディスクドッグ、目指せフリースタイルのさくらにぜひポチお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハート