teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

ディスクのスローがヘボすぎてハゲそう

さくらとの遊びはちょっとずつ、私の方を向いてきてくれています。



{5CA252FB-B8D7-4D97-BF3F-F6EE30C9B982}




キラキラ笑顔ーーーー照れラブラブ


これまでの生活習慣を見直しているので、なかなかうまくいかないこともあるんだけど、


さくらのやる気を上手に引き出すために、人間が頑張ってる最中です。


笑顔で楽しくやって、ちょっとずつだけど、良くなっていると思いますおねがい




しかしね。




いやもう、冗談抜きでヤバいです。







何が?って…










スローに決まってるじゃないですか。







最初にレッスン受けたのが5月だから、3ヶ月経過してるというのに…タラー
期間の問題ではないとは分かってるけど…



レッスン中は、多少はなんとか投げれてるんだけども、地元に戻るとダメ。



無風のときでももグダグダ。
 

心がもげそうになる。マジで。





まあ、多少はマシになってる。多少。






楽器の練習と一緒で、いきなり上達するものでもないし、


上達のスピードも人それぞれだから、


焦らず凹まず腐らず、ゆっくり頑張ります…というか、ゆっくりすぎじゃないー??タラー



そもそも、月1ってのがスパン長すぎるから、当面は2回にするとか見直さないといけないのかな?と思って、



そのために日々仕事にハゲんでます…
スローでハゲそうだから仕事にハゲむ、で、ここでリンクしたと。


おもしろくないねーーーごめんねごめんねーーーニヤリタラー





当然、夏休みなどない!




投げ練にもハゲむ日々。
ディスク袋を新調しました、Amazonで格安だったナイロン製リュックで快適ウインク


{BEFD8B91-433E-4E7E-BDBB-96D3B8A274B5}


…さくらの挑戦ブログが、ママのハゲ練…おっと違った…投げ練ブログにならないようにしないとタラー


さくらのディスク挑戦は、ママが上達しないとお話にならないよガーンチビ犬さくらにぜひポチお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハート