teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

人間の体調を大切に

秋ヶ瀬のゲームに触れてなく、どなたのブログもしばらく拝見してませんでした。


秋ヶ瀬のディスク大会、ビギナーズ(空中キャッチできれば距離は問わない)でさくらとパパチームで出て、パパが工夫してくれて3ポイント、2Rに繋げられると思っていたのですが、

私が体調不良で棄権しました。

せっかく仲良しが集結したのに、楽しかったのに、残念でなりません。

ちょっと自分は真面目すぎるたちなので、それもあったかと思います。

結果的には初期の熱中症でしたが、症状が発生した理由は、ほかにもいろいろあると思います。

とにかく、運営のみなさまならびに参加の皆さまにはご心配とご迷惑をおかけして、申し訳なかったと思っています。

もっと、精神的にも、強くならなきゃなぁと思っています。