teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

大会まで3日しかないぞ!

次の日曜日はディスクの大会!

ポヤポヤすることなく、ゆっくりでいいけど成長してほしい。


それは、人間のコントロールや投げも同様なので、いちがいに犬のせいにはできない。

数日前はグラウンドでキャッチ連続だったけど、今日は上手くいかない。

やる気は充分あり、ディスクに突っ込んでいく。

キャッチしなければならないことは分かってるはずなのに?なぜしないのか…

次の大会に一緒に出るチャッピーちゃん+クアトロくんとお散歩中に合流した。



{2E820E15-EBC8-4FF7-9101-1233416DD07A}

ムラ気質のチャッピーちゃん、ママさんの気持ちが痛いほどよくわかる
 
{7EB1EBFB-0B30-4330-818A-384E54974B7B}

優勝経験のあるクアトロだって、毎回完璧にはいかないそうで

{2860EB6C-1E20-42CB-8F7E-C908BBC61F96}

今日のさくら、数十回投げてワンキャッチ。

「次の大会はゼロポイントでいいや!」と言ったところ、そんな意識ではだめだ!とダックスパパからお叱りを受けた。
 
身が引き締まったよ。
 
まず、ボールのレトリーブは終わり。
ローリングはやむなくやるかもだが、

基本的には退路を断ちました。

大会まであと3日ー!ディスクドッグとして歩もう!さくら焦らないと!ぜひポチお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハート