teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

二子玉川ジョーカーのセールに行って来たよ!

先週のこと。


お散歩中にジャックラッセルテリアのクアトロくんママとお話をしていました。

クアトロくんはディスクの大会に出てるんだけど、冬場はやっぱり寒いし、強風や雨だとチビ犬は辛いよね、と。

やっぱりアルファアイコンのフルドッグガードとか必要かなー?なんて話をしてました。

で、
「来週から高島屋のセールじゃん?出てたら買おうか!」
という話になり、ずいぶんフルは着てないから、試着を済ませておこうと、

試着しに行ったのが今週の月曜日。

月曜日の午前中はさすがにガラガラの店内、ゆっくり試着できました。

ちなみにさくら家から二子玉川までは、道が空いてれば車で10分くらいだからラクチンです。
さくらママは免許ないから、クアトロくんのママに車を出してもらっちゃいましたカナヘイうさぎ



さくらはSS一択なんだけど、体型に合わないものもあるから一通り試着。


{F8A141E5-3F61-43E0-B648-4362FFE7F94B}

例えばレインドッグガードはサイズが合わず。

{4E348744-43CE-4CCF-B1D8-E1694317D7C8}

フルドッグガードはちょっとでかいけど、脱げるほどではなく、

{E8286CA8-9A71-4C38-96EB-28B171F8A3A3}

ダブルフルドッグガードが一番サイズが合ってました。



ちなみに一緒に行ったジャックラッセルテリアのクアトロくんは、Sだとピチピチ、Mだと脱げそうで、

{9E122A0B-52FB-4549-9AC5-F07B0730F8F0}

SMサイズでぴったんこ!
しかもこのピンクがよく似合ってます。茶色とピンクはとても相性が良いですカナヘイうさぎカナヘイ花



で、セール初日の昨日の朝、行ってきました。

開店前のジョーカーの前は客がワラワラいるだろうと思ってましたが、なんと行列ができてましたショックなうさぎ

お友だちゴールデンのママさんも来ていて「遅いじゃーん!」と言われる始末ニコニコタラー


当然、開店後はほとんどの客がアルファアイコンに殺到。

たぶん一番売れ筋商品であろうフルドッグガードはセール対象外で、さくらとクアトロくんは、ダブルフルドッグガードとドッグガードを購入。

クアトロくんはよく似合ってたピンクカナヘイハートさくらはもちろんパーソナルカラーのピンクカナヘイハート

{118BD68C-8AFD-419A-AB07-60A3A3D659ED}

お揃いになりましたカナヘイうさぎ

雪遊びにも行きたいので、買えて良かったです。

{D95B8572-07F0-4D23-95C2-18C4B626878E}

ドッグガードは便利でしょっちゅう着てるので2着。

ぜんぶで1万円ちょい、良い買い物ができましたカナヘイうさぎ


恒例のミニミニファッションショー!

{316AEC52-A7F5-4398-A644-9108A85450D0}

足まで覆う服はここ最近は体操着しか着てなかったから、最初はビビってましたが…

{B5AA48F1-FE16-4CB7-8EB3-19864EF030B9}

だんだん大丈夫になってきました!

さて、これを最初に着ていくのはどこかなぁ?



さくらランキング参加してます、ぜひポチお願いしますとびだすうさぎ2カナヘイキャンティ