teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

ママの1年振り返り。2016


さくらの挑戦の統括はしたのですが、自分に触れてなかったので、だーれも興味ないと思いますが、書き記しておきます。

{E5E1246B-5AD1-49F7-B6BE-D06DD1C96F14}

ブログで活躍したのはさくらだけど、
さくら家はパパもママも、
本業である仕事などなど頑張りました!


↓さくらの挑戦統括はこちらです。

PC仕事

仕事は自営3年目。
1年目は営業の年で売り上げもままならず、
2年目は副業しながら、
3年目の今年はようやく本業一本でなんとか頑張れるようになってきました。
(こういうこと書くと万が一お客様に見られたら恥ずかしいな…)

デスクトップを買い換え、ノートも新調した、投資の多い年でもあった…

ノートを何にするかは悩みに悩んだ結果、VAIOにしました。

{077DA1D6-DD12-49E1-A754-A38A8D9C425F}

来年、活躍しまくる予定のVAIOくん!

仕事面では、来年は飛躍の年にするべく頑張ります。

ニコニコプライベート

父が他界した他にも、実に実に難局がたくさんあ ある年でした!
山より谷だらけだったけど、パパとママ、さくらの家族で頑張って乗り越えてきました。
辛いことがあっても、さくらの笑顔をバネに頑張れます。

カナヘイ花さくらガーベラ

さくらの挑戦はママの挑戦でもあります。
さくらがスポーツに挑戦するために、犬についての様々なことを学習して、実践してきました。

その成果か、秋頃から眼を見張る成長を遂げてくれています。

眼を見張ると言っても、
さくらのペースは知れたものです。
だけど確実に気合いピスケそしてその
成長の速度も上がっていますカナヘイハート


ペットドッグから、スポーツドッグのはしくれの一歩の記念すべき年カナヘイうさぎ

スニーカーホビー

上で触れたように仕事が安定してきて、ちょびっと余裕が出てきたので、最近はたまにしか行かなかったキャンプも再開おねがい

今月、今年最後のキャンプに行きました。

{4E1B9C22-6C9C-4992-AF1D-BD2BD38A8016}

パパも時間の余裕が少しずつ出てきてよかったねカナヘイうさぎ

{6D5E3CB5-82E8-4CF1-81EE-33E068433DBE}

年明けの冬キャンプも行きたいなーカナヘイハート

ここを見てくださってるみなさま、今年はありがとうございました。
喪中にて新年のご挨拶は控えさせて頂きますが、よいお年をお迎え下さい。

来年もがんばります!
ランキング参加してます、ポチ頂けると嬉しいですカナヘイうさぎ