teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

クリスマスプレゼントは、スラロームポールだよ!

かなり今更な感じですが、さくらのクリスマスプレゼントが到着しました!


{B3C98BC9-C033-490E-8CCB-AF8BE8F8D4A9}

スラロームポール!!

先日、すいらんでスラロームの練習をちょっとだけして、これはイケるかな!?と思いました。

↓すいらんでの練習動画だよ!



なにより、さくらはとても楽しく、イキイキとやってくれるので、ちょっと期待していますラブ

これは地面に刺して使うタイプの簡単なスラロームポールです。

プラ製なので、かなり軽量!袋がついているので、肩からかけて楽に持ち運べます。

{17078DB5-B456-4634-A882-BB6D1D83FB04}

これで、気が向いた時に練習できます。

スラロームさえできれば、アジリティも夢ではないカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイうさぎカナヘイハート

↓こーんなおりこう犬になるのも(パッケージ)

{E08FDFFE-0CD4-40F4-B7DC-23DF14A2A4F4}

夢ではないかもラブ


さくらはすでに余裕の態度で、

{F0F5F81F-B0E5-442C-B7BF-EE99666040AE}

踏みにじっています。
「楽勝よ!」って言ってる感じが頼もしい!!

でも、ディスクの時もこんなこと言って、結果苦戦しているので… 

{C543CE6C-CB93-4C79-93D8-668B8DEB6A34}

さくらがこんなこと言ってたお友だちのブログ↓
だから過剰な期待は禁物ですアセアセ

でも、実はこの写真すっごい気に入っているのだはーてへぺろうさぎ

で、
さくら、今日から楽しく練習だよー!野球おねがい
って思っていた矢先…。

今朝、ちょっと腰を痛めてしまったので、1日安静にしました…あんぐりうさぎ

明日から頑張ります!

ランキング参加してます、ポチ頂けると嬉しいですカナヘイうさぎ