teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

ディスクドッグーズでディスクキャッチだよー!

今日午前中のお散歩は、久々、ディスクドッグのジャックラッセルテリア、チャッピーちゃん、クアトロくんと合流!

 
{A5C3DAFD-9896-46A3-9E6E-88A7B6F5C17B}

週末にクアトロくんは大会を、さくらはセミナーを控え、今日はディスクの練習が中心となりました!
 
 
このブログでなんども登場してもらってるじゃっくーず。
クアトロくんはさすがのキャッチ!


 
ちょっと惜しいーーー!?けど、ムラのないモチベーションと瞬発力は、ホーントにうらやましいです!
 
で、さくらのディスク練習風景を、ママさんが撮ってくれました!
 
 
{32626138-133B-494A-811C-0FA550E519BB}

走りながらロックオンして、
 
{483C5B10-7024-4233-BED2-7D6832F5EDF9}

キャッチーーーー!
 
{BFEA9FF5-5C05-46FF-A133-90F47BF1DF8A}

小田急が後ろで走る中、颯爽と持ってきます。
 
まだまだかたちになってるとは言えないけど、ディスクへの執着度もキャッチの精度も上がってきました!
 
さくら、本当にがんばってくれています!
 
これをなんとかカタチにしていくために、ママも頑張ります!