teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

サッカーボール死亡。

いろんなものがお逝きになるブログですが、本日、サッカーボールがお逝きになりました。


{7B3132F8-2113-42B3-BE7D-C300342D488D}

ぷしゅー

昨年末にさくらのクリスマスプレゼントに購入し、
その後、さくらはもちろん、たくさんの犬たちに可愛がって頂きましたニヤリ

元気の素チャッピー&クアトロのチャピクア親子。
{D521771D-8026-4B44-A58C-19072E759289}

餃子のようにシリコンディスクを咥えるクアトロ

{36AB7B31-49F0-42E2-B4D1-97FDE115452B}

今日は比較的まったりしていたチャッピー

そして、

ゴールデンレトリバーのティアラちゃんキラキラ
ボーダーコリーのチョンキーくんルンルン

など、たくさんの子たちと遊んでもらいました。

サッカーするならいいのですが、大きい子たちはハンド(咥えること)をするので、

咥えないでーーームキームキー

と、楽しく追いかけっこをしたものです…。

そして、本日トドメを刺した真犯人↓

{0A900BBB-FBC5-4A29-9AB1-EBCECA257EFB}

これまたジャックのマロンくん。小さいのにハンドしまくり、
あり得ないところからぷしゅーーガーン
そしてみるみるボロボロにガーンガーンガーン

でもね、
1ヶ月足らずで死亡すると思ってたから、よくぞ長生きしてくれたハート

感謝の気持ちを込めて…

{545B06B5-EDC3-479D-A604-93A549A465F1}

2代目導入。だって、
サッカーボールなしのお散歩は考えられないほど、楽しいし、活躍してくれるんですラブ

あ、今回、さくらの写真がなかった。

{0351F870-2E16-4625-A6F6-63D0503A6483}

今日もたくさん走って、たくさん遊びました!!