購入して2日目。
面倒な設定などをひとしきり終え、ゴニョゴニョやって、再起動。
「ジャーーーン」
あれ?モニタがつきません。
灯りを消すと、バックライトだけが来てる。
なんぞ?…サポートに電話しました。
ここ最近、何時間アップルのサポートと話をしてるんだろう。かける手はずも手馴れたものです。
プルルルーかちゃ
林檎「はい、アップルケアサポートの名前でございます」
-----略-----
プルルルーかちゃ
店員さん「ありがとうございます、何某カメラ某店の名前でございます」
結果、交換となりました。
こんなことあるんですね。
普段の行いがよほど悪いのか…
とりあえず放心状態のさくらママ、明日も1日、パソコンの設定やなんやに費やします。
お店の迅速な対応が救いでした。
明後日ルアーなんだから、明日からやる気出す!
もう、今日はいいや…疲れた…(._.)