teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

Mac事件その後。(T_T)

今回は、本当にうかつというか。

あ、乱文お許し下さい。

会社員時代は、社内SEみたいなこともやってたので、バックアップにはうるさかったんですよ。

すっごいうるさかった。

「まさか自分が」ってやつです。

Time Machineでバックアップ取れてたと思い込んでいて、ちゃんと同期してなくて、
「Time Machineだけじゃ不安だから外付け買ってコピーしようかなあ」とか、ヌルヌル考えてたら、諸般の事情でマシンが逝きました。

{2C625BE8-D721-4F3D-B57A-B0BC645A0A79:01}

だめー

{A116648F-EC48-42FD-A0F9-1161D25E8BBA:01}

だめー

で、昨日、パパが買ってきてくれました。

{040700C8-9241-4CA0-AB5C-B017D8AC1414:01}

うちは貧乏なので、iMac1択。

そして、サポートに問い合わせていろいろしまして、修理に出すことに。

買ったばかりの外付けとセットです。

{D108F333-782A-4FBA-AEA0-194D8376F914:01}

データ救出の旅に行ってらっしゃい。

なので、意気消沈なさくらママですが、

{5A253154-A17F-41EA-84B3-2C5EB862715C:01}

さくらはそんなの関係ないので、

ママ、どうしたの?
それより遊んで!!

と無邪気、だから救われます。だけど、

お前の写真もあの中にあるんだよーーーえーん

データ!がんばれ!
頑張ってくれ頼むーーーー!!