teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

サッカーボール導入、そして返品される犬!?

こんにちは爆笑寒いですねガーン雪の結晶

毎度、ブログの書き方を心得てませんが、頑張って更新していますグー

昨日のこと…

ピンポーン♪(間違いなく宅配便)

ワンワンワン!
ワンワンワンワン!
ウー、ワンワンワンワン!

うるせーな…プンプンチャイム吠えやめれムキー
お前のものが来たんじゃ!

{719F8B67-9BBE-4B6A-A08C-FB2DA9A9B939:01}

箱ふたつー!
まずは小さいつづらーープレゼント

{834514D1-BDB2-45B1-AF59-8A363AAC1030:01}

さくらのフードのトッピングおにぎ
2袋買ったから、当分持つね!
一回分の出費は少々痛かったけどねガーン

そして、大きいつづらーープレゼント

{B8E373EE-8961-48C3-A39C-CABFAD05FF15:01}

こんなに大っきいです!なんだろう!?
あっけてっみよーーー爆笑

{84552BD4-07ED-4B5D-9E87-C5FF3C70E7BE:01}

おお!これは!
さくらのクリスマスプレゼント(過ぎちゃったけど)のマイボール爆笑

とりあえず最初なんで…と、安物を買ったのは、さくらには内緒です口笛

{0A951908-081B-4A96-89F9-0C373BAF6588:01}


…じゃあ、まずは仲良くなろうラブ

{07C42560-FB54-41C4-9C5F-FE3C391F9D47:01}

ここで同居できますね犬サッカー

そして…

{AE133BFC-5AE2-480B-98A6-CC9102AFB9F0:01}

じやあ、犬を送り返しましょう!
返品しますグラサン

{662BC485-D762-4C25-B77A-FFD68BA59048:01}

さようならーパーパーパー


これ以上やると虐待認定されるのでやめますアセアセ

そして、少し室内サッカーをやったのですが

{78BC0E50-C254-4348-AED9-CAF2C6C791B1:01}

一応、やる気は見せるものの、

{EFDA67B7-F77E-4593-97DF-50F6B631F77B:01}

「パパー、なんかこれ、デカイんですけどくるくる

屋外とはあまりに勝手が違う+見知らぬボールなので、かなり戸惑ってます。

よし、明日屋外ボールデビューしよう!!