teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

さくら、テレビデビューしたよー!

{AABD601E-5A4E-4B06-9C4C-4E0CC32BC624}
これのお話!
ちなみに、画像には「体長」とありますが、正しくは「体高」です。さくらの体高は22センチ!

12月のルアーコーシングにテレビクルーが来ていたという話はしつこいくらいしていましたがおねがいタラー

昨日、テレビ東京の「どうぶつピース」で放映されました。

主役はポメラニアンのつくしちゃんなんだけど、なんとさくらが走るシーンも放映してもらえました気合いピスケカナヘイハート

テレビの画面は著作権的にもちろんNGなんですが、自分の犬が走るシーン位いいだろうカナヘイうさぎ

テレビ東京さんありがとうカナヘイ花

↓走るさくら!見て見てーカナヘイうさぎカナヘイきらきら



小さすぎてよく分からないので、お友だちから「あれさくらなの?」とか聞かれたんですが、この小ささこそさくらですカナヘイうさぎ

たかが1年、されど1年。行けない日もあったけど、できるだけ真面目に通ったルアーコーシング。

頑張ってくれた貴重な記念品をさくらからもらえましたカナヘイハート

さくらありがとうーカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

そして、競技会を運営して頂いてるThe NPA のみなさん、いつもありがとうございますカナヘイうさぎカナヘイ花



さてさて、明日はさくらの初めてディスク大会参加です!

ディスクはHero のにしようと思ってたんだけど、お友だちのチャッピーちゃんからもらったハイパーフライトのが重くて安定してるので、これで挑みますカナヘイピスケカナヘイ花

{704B355E-D740-4400-90E0-B0E49EA0930B}

ドキドキだけど、楽しんできますとびだすうさぎ2カナヘイハート


ランキング参加してますつながる花1
ぜひポチお願いしますとびだすうさぎ2カナヘイキャンティ