teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

ディスクの大会にエントリーしちゃった!

みんな上手だし、さくらはまだキャッチできないし、みんなボーダーコリーだし、さくらは極小犬だし…




と、ギリギリまでエントリーを悩んでいたのだけど、他の犬と比べないことにした!

ディスク大会、ローリングで出るのだ気合いピスケカナヘイハート

だって、さくらは着実に成長しているのだ!



全くキャッチできないところからミニミニドッジビーでなんとかできて、



プラのディスクは硬くて嫌がるから、実際に使うサイズの布ディスクを手作りして、




これに慣れてきたら、プラのディスクの口当たりを良くするために、縁を布で覆って、




そして昨年末、ついにプラのディスクをキャッチできるようになりましたカナヘイうさぎ



ここまで成長したんだから、堂々と大会に出てもいいと思うのですカナヘイうさぎ


さくら、えらいぞ!

ちなみに参加する大会は、コーシングでいつもお世話になっているNPAさんですカナヘイピスケ

スモールドッグのクラスなどはないのですが、セミナーなどでもお世話になってるので、最初はNPAさんにしようと決めていましたつながるうさぎ

さくらは早速、ルールブックを熟読中

{0D9F1B57-BAA2-44C3-AE28-A3674996299B}

ふむー…

{D5AC2D47-5691-4547-A444-4C1C8568EAA7}

「このディスクでいいみたいだね!」

ちゃんと規定を覚えます!投げ練もしないとあんぐりうさぎ

せっかく参加するんだから、さくらと思いきり楽しみます!


さくらランキング参加してます、ぜひポチお願いしますとびだすうさぎ2カナヘイキャンティ