teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

父が亡くなりました

超絶ブログご無沙汰してますが、

父が入院して、それどころではありませんでした。

昨日早朝、深い眠りにつきました。

あとは母が再び元気になるように支えるだけです。

父は娘のわたしが言うのもなんですが、
よくできた人間でした。

文句を言わず、悪口を言わず、人を尊重し、
敵意を持たず、真面目で誠実で、

…唯一、野球観てるときだけは文句を言ってましたが。

父が亡くなったことで様々なことを思い出し、
自分の至らなさを心に深く刻み、
また、看取る間でたくさんのことを
父から、母からも学びました。

このブログはさくらの挑戦シリーズですが、
父のことについては改めて書き残そうかな、
と思ってます。

たくさんの方に読んで頂きたいこともあるので
その際は読んでやってくださいませ。