teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

開成あじさい祭りだよーーー

神奈川県開成町の、開成あじさい祭りに行ってきたよ爆笑

こういうイベントは割と毎年レギュラーで行くことが多い我が家ですが、開成あじさい祭りはさくらも4回目。つまり、パピーの頃から行っていますおねがい

でも、あじさい祭りは人間中心のイベントで、さくらはお供です。

{C50826E8-5D8C-43BA-93EC-68B7D163D514}

この日はちょっと眠そう…

小田急線で新百合ケ丘まで出て、そこからロマンスカーで開成まで。

別に急行でも良いのだが
{E53B42DD-B284-403C-A0FF-51B37AD1AEE4}

これが我が家のくつろぎ方なので、できるだけロマンスカー爆笑

この日はたくさん飲みましたニコニコラブラブ

開成に到着!

あじさいはもうかなり咲いています!

記念撮影星

{D77A02E8-EF06-4E12-8A6A-816D43FE4445}

ちなみにこのあじさい祭り、なぜかさくらが超絶褒められる会場。

この日もたくさんの人に褒められて可愛がられて、得意げだったのだおねがい



で、昼も過ぎて、ランチー。


むろんビール!生はやっぱりおいしいな!

{8B6194DA-56BC-4763-A0E4-0D2CE39F7BD9}

コリコリ牛すじ焼きそば?だったっけ?
うんまい、のだ!

{BA05D029-D392-4DF7-8ED7-1A1CB12B760C}

さくらはアルコールの臭いがキライです。


そして、ママがいろいろシツコクすると嫌そうな顔に…

{A58E4A7A-AC27-41CD-8429-FC1A139F5583}

ところでこのあじさいは、田んぼの脇に植えられているのです。

{6E350AF5-B9F0-446B-9599-09D95BE11506}

田んぼにはおたまじゃくしがたくさん!

{14E5CFD6-88A1-42DB-8DAD-54229258F1A8}

さくらは川が好きだから、用水路にも興味シンシン。
さすが田んぼの水だけあって、とてもきれい。

{C4E11F20-1CB3-4FB7-8012-688A0A45829E}

あじさいはもちろん、

{FE727F8D-9DB4-4207-ADC0-ACE62DEB0BDF}

アヤメも咲いてます。

{92A1BF49-D6F6-4749-A5FA-12957E88721F}

そして富士山。


あじさい祭りは、2週間ほど開催しています。

東京も梅雨入りしたようだし、雨のあじさいも風情があっていいですよおねがい


そして我が家にお迎え。

{13A947DF-B2EE-4DB5-9AD1-152A3587CFC5}

小さなあじさい。

元気に育ってくれるかな!