teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

パパとお散歩キャッチとフリーの曲どうする!?

実はママ、ここ数週間の調子がイマイチ悪く、

騙し騙しやってたんだけど今日ついにダウン⤵️

{171FB1B0-508D-444D-9C74-1D57487C2460}

さくらはダウンではありません、昨晩寝てるときのさくらーウインク


気候が急に変わったからかなあ?なので、いちにち臥せっていましたニヤリタラー

 

とはいえ寝たきりだと身体のあちこちが痛んでくるので時々起きてストレッチしたり。



幸い祝日なので、パパがさくらのお散歩に行ってくれましたニコニコ



お散歩では、グラウンドで10投中3キャッチ、別な広場で2投連続キャッチのご報告ーおねがいラブラブ



さくらの頭の上にちょうど良くディスクをホバらせられたそうで、パパ名誉挽回ウインク




そのあと、パパも、ウィーブ(足くぐり)や背中のアップ、フットスツールやトスなんかをやって、なんちゃってフリースタイルの練習ニコニコ



ちょっとしたトリックをやると、さくらは凄く喜ぶので、少しずつトリックを増やしながらルーティン考えていこうねおねがい





で、問題なのは、曲。



フリーは曲使うので、選曲しないといけないんだよねーびっくりタラー



大好きな曲はたくさんあるけど、さくらに無理ないスピードであることや、
あんまりカッチョいい曲だと合わないしニヤリタラー
曲に演技が負けちゃってもアレだしねタラー


そしてビートがはっきりした曲だと演技の精度が凄く目立つから、

ママ大好物のバックビートバッキバキな曲はいろんな意味で選択できませんタラー



さくらのフリーはとっても可愛いものにしかならないので😂90'sに流行った歌モノハウスにしようかな?


1分の演技を構成できる曲、さぁどうするかー!?

この辺も楽しみながらやってこうねーラブ



目指せ世界最小ディスクドッグ!頑張るさくらにポチお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハート