teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

みなさまよろしくです、さくらです。

みなさまこんにちは。
はじめましてというか、お久しぶりですというか


でも、はじめまして、ですね


うちの子、ミニチュアピンシャーとチワワのミックスです
さくらと言います。


2012年、2月9日生まれ。
約1.9キロの、ちっちゃな仔です


ママ(わたくし)は、長いことサラリーマンをやっていて、
さくらはずっとお留守番だったんだけど、

ママは深夜に帰宅して早朝にさくらのお世話をやるという、
睡眠時間もない生活だったので、、、、、

思い切ってフリーになりました!
ウェブディレクタ
とかペーパークラフトとかやってます

詳しくは、また改めてね

で、さくらは今、お昼寝中です



さくらセクシーお昼寝。
超ラブリーでしょ

最初からセクシーサービス全開です

ではでは、

今後ともみなさま、よろしくお願いします
なのです



ぜひぜひコメント残していって下さいまし