teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

K9DJ 東日本2ndSTAGEチャンピオンシップ ディスタンス編

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ

 

土日はk9のチャンピオンシップに行ってきたよ!

土曜日はさくらとCOSMOのディスタンス、日曜日はCOSMOのフリースタイルで参加しました。

さくちゃんは最近体調がいまいちだったので、フリーのエントリーはキャンセルしたけど、ディスタンスだけ頑張ってもらいました。

もう寒い時期はさくらは絶対無理をさせない、しばらく安静にして体調を整えていきたいと思っています。

 

チャンピオンシップは、ポイントが2倍になるのでかなり重要なゲームですが、勝負をしたことがない私は勝負を意識するのは良くないし(プレッシャーになるだけ)、

まだまだ勝てるレベルではないので、お祭り気分で楽しく参加です!

 

土曜日は、さくらのDBフリーをキャンセルしたので私は犬のお世話と投げ練をいっぱいできました!

 

まずさくらのディスタンスは、3ラウンドすべてでキャッチできたのに加えて、2ndラウンドは2キャッチできました!

素晴らしいー!!!!!

 

そしてCOSMOは、

1R:0-6-6-6-6

2R:1-6-8-1

3R:6-6-6-6-6

合計70ポイントの3位で頑張ったよ!

2Rはロングスローするぞー!!みたいに力んじゃって撃沈したので、3Rは自分のペースで頑張ってくれました。

 

3Rの6ポイント5キャッチを安定してできれば良いね!

おめでとー♡

 

チャンピオンシップは表彰台があるのさ!

いいなー!

f:id:plumpdjs:20221028205735j:image

パパといぬたち、頑張りました♡

 

世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いします💕