teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

さくら尿漏れ?失禁 心配

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
 
可愛いさくちん!
f:id:plumpdjs:20200928224151j:image

 

ここ数日、なんかリビングで尿臭い感じがしたんだよね。

 

最初はCOSMOがヒートだからCOSMOがしちゃってるのかな?って思ったんだけど、一昨日ぐらいに気づいんたんだけど、さくらがいつもお昼寝してるキャリーバッグがおねしょした状態で、ぐっしょり濡れてた。

 

そういえば、前はキャリーに入ってる時におしっこしたいとピーピー言ってたんだけど、ここ数日は言わない。

 

最初はキャリーにおしっこすることを覚えたのか!?って思って、今日クレートに入れたんだけどクレートのクッションにも大量のおしっこしちゃってた。

 

しかも今日は、さくらが寝てる様子を仕事しながらずっと見てたのだけど、ソワソワしてる様子とかは特になかった…。

 

寝てる間に失禁しちゃってるのかなあ…。

8歳半だよ?失禁するような年齢かな…。

 

水分のあげすぎとか心当たりあるんだけど、とにかく急すぎて本当に心配。

 

今週時間作って獣医さん行ってくる。

 

大切な大切なさくら、健康で長生きしてくれ。

 

世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いします💕