teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

立ち向かう盾 千葉賢犬倶楽部 ミルキーウェイカップ

ディスクドッグランキング参加してます!
ポチ頂くと励みになりますおねがい
ミルキーウェイカップだからミルキーのTシャツを着て行ったニコニコ


だけど、ミルキーにちなんでるなんてことは、ほとんど気付かれなかったよ…照れタラー

望ちゃんママ、写真ありがとうーおねがい



賢犬倶楽部さんの大会では、優勝するとトナカイ先生お手製の優勝盾をもらえるんだよニコニコ


さくら、フリースタイルビギナーで2度目の盾を頂きましたーラブ


大切な挑戦の記念だからね、
はいポーズカメラハッ


なんかに似てる!?

そう、ワールドカップ記念的な盾なんだよウインク




…実は、


前回も今回も、フリースタイルビギナーにエントリーしたのはさくらだけだったの照れタラー

だから、決して実力で得たものではないのです。



だけどね、さくらは前回より良くなってた!
ママも、そんなに緊張してなかった!


前回のさくらカップから3カ月、お互いにとても成長していたと思うおねがい

だから、こんなんじゃもらう資格なんてないとか思わずに、

少しずつでもいいから、さくらの努力、頑張りを認めて頂いた証として、大切な記念として、堂々と頂きました。


今回選んだ曲のタイトルは、

RISE TO THE CHALLENGE 

です。


日本語に訳すと
困難に立ち向かえ
難関を乗り越えろ
といった意味です。


とても好きな曲だし、ポジティブに挑戦するのにピッタリな曲だと思って選びましたニコニコ

歌詞を少し抜粋します。

"
君は決心がつかないでいるかもしれない
自分には無理だと思っているかもしれない
どう始めたらいいのかさえ分からないでいる

いつでも革命を起こすことはできるんだ
"

さくらに無理なことなんてないと信じて、家族一丸、まだまだ頑張ります!



世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハート