teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

「決勝ラウンド」って言いたいよー!!

さくらの挑戦は冬休みに入りますが、さくらは陸上部なので、部活の練習を頑張ります!おねがい
 
 
{048AF469-7C7F-4828-A527-AAA2580B147B}
寝てる姿は、最高に可愛いさくらカナヘイハート
 
{70A153F4-BED0-4F8E-9549-DCA3D8901EDC}

今は寝てて良いからねー。
いびきをかいて寝ています。
 
 
 

今日のお散歩は、ジャックラッセルテリアのチャッピーちゃんとクアトロくんと一緒でした。

↓ブログはこちら
http://blog.goo.ne.jp/jrt_chappy
 
 
↓今日撮った写真ないので前の写真
 
{B6F7CE92-3C06-4462-8104-BA6DCE1217BB}

クアトロくんはディスクドッグ、チャッピーちゃんも今年に入って大会に出るようになりました。
 
クアトロくんはとてもうまいのですが、もちろん大会の会場には魔物が潜んでいるので、何が起きるか分かりません。
 
うまくいかないこともあります。
 
で、ママさんが
「決勝ラウンドに進みたかったー!!」
って言うのを聞いて、
 
 
 
おおーーーカナヘイうさぎ
 
決勝ラウンドって言ってみたい…カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花
 
って思うのでした………
 
 
ねーーーー、
バカみたいでしょーーーーニヤリタラー
 
まあ、でも、カタチから入ることも時には重要さ!
 
 
そして、ママが一枚だけ買った160のディスクに、チャッピーちゃんが穴を開けましたショックなうさぎ
 
{D231221E-1BB6-4BAE-8862-4E8DBBB65189}
奥歯でがっつりキャッチしただけでこのとおりガーン
でもねー、最近こういう出来事があると、ちょっと羨ましいの。
 
ローリング用にと一枚だけ買ったディスクだけど、どのみち投げ練用に複数枚必要なので、帰宅してそっこーポチりましたウインク
 
でねー、100のディスクを頂きましたラブ
ありがとーーーカナヘイハート
 
{7E3E0F4F-948D-4CCF-A195-06B5FF0F9A0E}
これ、ディスクの下、なんだか分かりますか?
 
犬猫兼用のかまくらベッドです
 
{CE1F9B5A-7C5E-47BA-B2E5-D1143F24E18E}
100でもさくらには充分大きいのだー
 
 
こんなに小さなさくらだけど、来年は
「決勝ラウンド!」
って言えるように、
いや、!言わなきゃいけない!
さくらはキャッチ、ママは投げ練を頑張ります!
 
 
ブログご訪問ありがとうございました。
目指せディスクドッグのさくらにポチお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村